雑記:久々更新とドメイン期日ギリギリ

お久しぶりです(2回目1年半ぶり) 前回の更新日を見たら一昨年の年末で我ながらもう言葉が無い。 こんな何もないブログでも足を運んでもらえてるのは嬉しいです。 コメント貰ったのに返さないでスミマセン…

表題のドメイン更新

離れていた間も何故かずっとはてブロProは継続していました。 ドメインも去年1年更新を行っていました。 で、「そろそろ更新かなー」とかたまたま今日ふと思ったので、Xdomainを覗いてみたら、

ドメイン期限ギリギリ
ドメイン更新期限ギリギリ

危なかった、更新期限今日じゃん。 気づいたの23時過ぎてから。

利用期限自体はまだ残ってますが更新期限は1ヶ月前なんですね、すっかり忘れてた。 最近、また仕事外での生産意欲が湧いてきてたことに救われました。

というわけで、しょーもない感じですが、これからまた少しずつ書きたいことを書いていこうと思います。 よろしくお願いします。